人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

The Pit

joefig.exblog.jp

ハズブロ社の 「G.I. ジョー」 に関するランダムな記事のブログです。

ブログ開設5周年

 皆さんこんばんは、joefig です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

 おかげさまで、当ブログも開設5周年を迎えました。 始めてからもうそんなに経ったのか、とちょっと驚きです。
 訪問者様数も2日前の時点で 13万を越えることができました。
 気の向くままに G.I. ジョー関連の記事を掲載するだけのブログですが、これからもよろしくお願いします。
ブログ開設5周年_d0164702_04094140.jpg

 上は海外サイトで拾った U.S.S. フラッグの画像を加工してみました。




 当初は G.I. ジョー・フィギュアのレビューがメインの内容だったのですが、最近はすっかりレビューが減ってしまいました。
 先週末はレビュー用の撮影に取りかかろうと予定していたものの、思わぬ飲み会が入ってしまって断念。
 今週末も、残念ながら片づけなければならない書類作業があってそちらに時間をとられそうです。
 落ち着いてきたらレビュー記事を作らねば……。


 下は撮りためておいた画像から。
 ヘッドは RoC のアクア-ヴァイパー・オフィサー、ボディーは 25th の G.I. ジョー・ホークのものです。
ブログ開設5周年_d0164702_02564592.jpg


 リタリエーションのジョー・コルトンのヘッド+ジョーコン限定G.I. ジョーのボディー。
ブログ開設5周年_d0164702_02563142.jpg


 下は今回新たに作った画像。
 e-ベイに出品されていたディファイアントの画像を元に加工してみました。
ブログ開設5周年_d0164702_00580222.jpg


 joefig の近況としては、子供たちが小学生となり、地域や学校の行事、家族サービスなどに割り当てる時間がかなり増えてしまいました。
 いつまでこのブログやコレクションを続けていけるのかわかりませんが、現在を折り返し地点として、何とか10周年を迎えられるぐらいには頑張りたいと思います。
 それまでは G.I. ジョー関連の記事を細々と更新していきたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いします。

by joefig | 2015-05-20 22:38 | 雑談

by joefig