ブログトップ

The Pit

joefig.exblog.jp

ハズブロ社の 「G.I. ジョー」 に関するランダムな記事のブログです。

コブラ・コマンダー

G.I.ジョー・チームを買収したコブラ・コマンダーです。
d0164702_13543393.jpg

[PR]
by joefig | 2013-04-01 00:02 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://joefig.exblog.jp/tb/18451925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TORO at 2013-04-01 08:02 x
管理人様
遂にジョーを掌握したとは。金の力は偉大です。
TFの『シャッタード・グラス』世界ではないですが、コマンダーが大統領、デストロが副大統領、ヘッドマンが国防長官の軍事国家が産声を上げる日が来るとは…。
Commented by joefig at 2013-04-01 17:28
>TOROさん
なんだかんだ言っても世の中金で動く仕組みが実に多いですね。
我が国をはじめとする多数の国家が、やれ経済成長だ経済戦略だと国家的な目標として掲げていますが、これをわかりやすい言葉で簡潔にまとめれば 「金持ちになりたい!」 ということですね。
仮にコマンダーが世界を征服したところで、 現行の世の中と一体どれほどの違いがあるのかは疑問です。 コマンダーの主張とは、価値観の打倒ではなく、単にプレイヤーの交代に過ぎないのかもしれません。
Commented by KEITEN29 at 2013-04-05 23:27 x
おおっ、エイプリル・フールは、こんな形で盛り上がってらしたんですか~!

“メディア・ジャック”ならぬ“ブログ・ジャック”で、コマンダーさんが大活躍ですね~!
ん、でもこのボディどこかで見たような!?
そーか!なるほど、このために「教授」がご必要だったんですね~!
企画は、随分と前から温めていらしたんですね~!
いっぱい楽しい合成写真を見せていただきまして、
ちょっと疲れ気味でしたので、私も元気をいただきました!

今週は、いつもよりちょっと忙し目でしたので、拝見するのが今頃になっちゃいまして申し訳ございません!
今年のネタでは、さすがに私もダマされずに済みましたが(去年は一瞬、騙されそうになりました)、
また、来年のイベントを楽しみにしております!
Commented by joefig at 2013-04-09 20:33
>KEITEN29さん
毎年この日には何かやりたくなるのです!
教授のボディーは、これからコマンダーが出るたびにシビリアン・コブラ・コマンダーを捏造したいと思って手に入れてみました。
来年も何かやりたいと思いますのでよろしくお願いします!