人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

The Pit

joefig.exblog.jp

ハズブロ社の 「G.I. ジョー」 に関するランダムな記事のブログです。

ブログ開設1周年

新しい記事を書いているうちに、ふと気がつきました! 前回のコブラ・スティンガーの記事の時点で、当ブログは開設1周年を迎えておりました!
ブログ開設1周年_d0164702_1505466.jpg

いつも見にきてくださっている方、コメントしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
3.75インチG.I.ジョー関連のみという非常に限られたテーマで、レビューもタイムリーではないものばかりなのですが、こんな調子で細々と続けていきたいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

次回はコミックの記事でも……と考えていたのですが、ちょっと忙しかったので、PoC版のコブラ・ヴァイパーのレビューにしようと思います。それでは!
by joefig | 2011-05-24 01:50 | 雑談

by joefig